へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ミュージックステーションランティス小野大輔小野賢章granrodeooldcodex・true・田所あずさラックライフ・fo'xtailsなりが出演するのなら、torneで録画するのかもしれないけれど、ほぼj-pop歌手ばかりでまったくもって面白みがないし、売れている歌手を出演させるのならばアニソン歌手とか、linked horizonとかを出演させるべきなんじゃないかと思えてしまう。

akb48kis-my-ft2とかe-girlsとかほぼ毎回出演している歌手よりも歌唱力の高い歌手は確実にいるはずだし、同じ歌手を出演させてマンネリ化をしているよりかはj-pop歌手以外の歌い手を出演させた方が番組的には面白くはなるんじゃないか?と自分は考えてしまう。

 

関連動画?


GRANRODEO - Glorious days


[Official Video] OLDCODEX - Rage on -


TRUE「フロム」 Music Video Full Size


STEEL - 鉄血の絆 - Long ver.


[Official Video] Ono Kensho - FANTASTIC TUNE - 小野賢章


ラックライフ / TVアニメ『文豪ストレイドッグス』第2クールED主題歌 風が吹く街 - Music Video Full Ver.


【Fo'xTails】TVアニメ『黒子のバスケ』第3期ED主題歌「GLITTER DAYS」Music Clip