へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

明日の金曜ロードshow!ヒュー・ジャックマン主演のウルヴァリン:samuraiが放送されるようだけれど、自分の記憶が定かならば前にtsutayaでレンタルして、自分の部屋のps4で視聴したような覚えがあるのだけれど、確実に間違えている可能性の方が高い気がするから、金曜ロードshow!を見てみれば視聴したかどうかが確実にわかるはず。

自分のはてなブログで過去ログを検索して、視聴したかどうかを調べるのもいいかもしれないけれど、金曜ロードshow!を視聴して見た記憶があればそれが証拠とかになるのかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2017年6/22号 Vol.640

電撃PlayStation 2017年6/22号 Vol.640