へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

アメリカ映画でスーサイド・スクワットという悪人を雇って悪人を懲らしめる勧善懲悪の逆を行く映画がとても面白そうなんだけれど、tsutayaでレンタルしようかな?と思っていたのに別のアクション映画とかを借りてしまったので、こんどtsutayaでアニソンや何らかの映画をレンタルするときに、スーサイド・スクワットという映画を覚えていたら借りてこようと思う。

たぶん確実にスーサイド・スクワットという映画をレンタルするのを忘れるのかもしれないけれど、邦画とかで面白そうな映画とかあきらかにb級映画チックな映画をレンタルしてしまうから、借りようと思っていた映画を度忘れしたりするのかも。

 

購入物