へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

土曜プレミアムトム・クルーズ主演のマイノリティ・リポートが放送されているけれど、日曜洋画劇場で放送されているのを見たような記憶があるし、他の局(tbs・テレビ朝日)の映画を放送する番組で放送しているのだから、確実に地上波初放送ではないのに、一度以上放送されたことがある映画を放送されるときは地上波初放送という名目を使うのはどうなんだろうと思う。

来週の土曜プレミアムインデペンデンスデイが放送されるそうだけれど、インデペンデンスデイも確実に日曜洋画劇場で放送されているのを見た記憶があるし、地上波初放送という名目で放送されるんだろうなと思ってしまう。

 

購入物

理想のヒモ生活 9 (ヒーロー文庫)

理想のヒモ生活 9 (ヒーロー文庫)