へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

7月まではps4ゲームでほぼ何も購入する予定はないはずなんだけれど、ディースリー・パブリッシャーから発売されるオメガラビリンスZというローグライクrpgが気になってしまうので、ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてが発売されるまでに何かしら余裕があったらオメガラビリンスZを購入してしまうのかも。

後は電撃playstationとかでps vitaゲームやps4ゲームとかで気になるのがあると購入しようかな?とか考えてしまうから、まずは積んでいるゲームを崩すのが最優先で、その後にドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めてを購入してクリアするべきなんじゃないかと思う。

 

購入予定物

理想のヒモ生活 9 (ヒーロー文庫)

理想のヒモ生活 9 (ヒーロー文庫)

 
10th Anniversary Album-Anime-「アカシックレコード~ルビー~」

10th Anniversary Album-Anime-「アカシックレコード~ルビー~」

 
結城アイラ ベストアルバム「decade wind」

結城アイラ ベストアルバム「decade wind」