へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

何処かのサイトでテイルズオブシリーズの今まで発売されたソフトが1つに纏められたテイルズベストというベスト版?みたいのが発売されるというのを見た記憶があるけれど、ps4で高画質化してリメイクっぽい感じで発売されるのなら購入してもいいかな?と思うけれど、テイルズオブシリーズの中で選ばれるゲームが自分がプレイしたいのではないと購入したくないと思うのかも。

テイルズオブファンタジアテイルズオブヴェスペリアとかが選出されるのならお金を払ってもいいけれど、それ以外で面白そうなのは無い気がするから、自分が望んだゲーヌなら高いお金を払ってもいいかもと思うのかも。