
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

1週間に1度くらいは戸田書店で何かしらの漫画や4コマ漫画を購入している感じがするし、イオンの未来屋書店とかで衝動買いしてしまうので、欲しいと思うような漫画やラノベとかがあるのなら購入したほうがいいのかもしれないけれど、そうではない場合は無駄に出費をしないで次に来た時に買えばいいんじゃないか?と思うようにすればいいのかも。

 北斎のむすめ。とか大家さんは思春期とか、異世界居酒屋のぶや私、能力は平均値でって言ったよね!や理想のヒモ生活とか色々な漫画やラノベとかを衝動買いしてしまうのが何だかなぁと思うのかも。