読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaでアニソン歌手のアルバムをレンタルしようと思っていたのに、西沢幸奏さんの1stアルバムとblue encountの2ndアルバムと黒崎真音さんの4thアルバムと和楽器バンドのアルバムを借りたのでほぼアニソン歌手のアルバムをレンタルしようとしていた目論見が外れたのが悔しいのかも。

granrodeoの7thアルバムのpierrot dancin'とtrueさんのaround the trueという2ndアルバムをレンタルしようと思っていたのだけれど、よくよく考えたら自分のパソコンの中のitunesに取り込み済みなのに無駄なレンタルをするのは如何なものなのかと思ってしまった。

 

購入物

私、能力は平均値でって言ったよね!  1 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 1 (アース・スターノベル)

 
私、能力は平均値でって言ったよね!  2 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 2 (アース・スターノベル)

 
私、能力は平均値でって言ったよね!  3 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 3 (アース・スターノベル)

 
私、能力は平均値でって言ったよね!  4 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 4 (アース・スターノベル)