へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

jam projectgranrodeooldcodexとか歌唱力が良い歌手のライブdvdとかはアニメイトとかで購入してみようかな?とか思ったのだけれど、ps4でゲームばかりしかしていないし、無駄なライブdvdとかを購入するのならばブックオフで中古で売っていたら購入して出費を減らした方がいい気がする。

ランティス関連の歌手のライブdvdやライブblu-rayとかなら視聴したいとか思うけれど、blu-rayの値段が一枚あたり13000円くらいしたので非常に懐事情を圧迫するからそこまでして視聴するものかなぁとか思ってしまう。

 

購入物

BEST SELECTION “noir

BEST SELECTION “noir"

 

 

BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

 

 

探偵の探偵(1) (ヤンマガKCスペシャル)

探偵の探偵(1) (ヤンマガKCスペシャル)