へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

映画でラッシュアワー3エネミー・オブ・アメリカバックドラフトとかいつの間にかtorneで録画していた映画があって、ラッシュアワー3エネミー・オブ・アメリカバックドラフトとかは見たことがあるし、何度も放送されていてさほど珍しい映画でもないからゾンビ映画の28日後…とかウォーム・ボディーズとかを金曜ロードshow!とか土曜プレミアムとかで放送してくれるのなら視聴するかも。

プレミアムシネマやシネマ倶楽部とかで放送されている映画は、金曜ロードshow!とかで一度は視聴したことがある映画が多い気がするし、ホラー映画とか心が躍るようなアクション映画とかを放送してくれないかな?とか思ってしまうのかもしれない。

 

購入物

万能鑑定士Qの事件簿 X (角川コミックス・エース)

万能鑑定士Qの事件簿 X (角川コミックス・エース)

 

 

 

理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫)

理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫)

 

 

理想のヒモ生活 2 (ヒーロー文庫)

理想のヒモ生活 2 (ヒーロー文庫)

 

 

理想のヒモ生活 3 (ヒーロー文庫)

理想のヒモ生活 3 (ヒーロー文庫)