へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週くらいにラブライブ!西木野真姫で有名なpileさんのアルバムとか何かしらのアニソン歌手のアルバムとかがあれば、tsutayaでレンタルしようと思うのだけれど、たぶん来週くらいになると途端に忘れたりするんだろうなぁというのが実情なのかも。

screen modeとかblue encountradwimpsとかアニソン歌手やj-pop歌手のアルバムとかもできるならレンタルしたいけれど、自分がレンタルしたいと思うようなcdとかは置いていないかも?と思ってしまうし、無かったら他の有名どころの歌手のアルバムをレンタルすればいいやと思ってしまうのかも。