
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps vitaのダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書というゲームをプレイしつつ、youtubejam projectワンパンマンのopテーマのthe hero~怒れる拳に火をつけろ~や真・ゲッターロボ対ネオゲッターロボのstormや真ゲッターロボ 世界最後の日のheatsとかを聴きながらプレイしているので、もっとアニソン以外の歌とかも聴いた方が良いのかな?とか思えてしまう。

変なj-popソングを聴くよりかは、suaraさんのヌエドリとかキミガタメ・夢想歌不安定な神様や、テイルズオブジアビスのopテーマのカルマとか、ゲームソングとかも自分が知っている歌を聴いていたほうがいいかもとか思ってしまう。

 

購入物

電撃PlayStation 2017年5/11号 Vol.637

電撃PlayStation 2017年5/11号 Vol.637