へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近はこのドラマは録画してまで視聴したいと思うのが放送されていない感じがするし、つまらないドラマを視聴するくらいならばps4のblue reflection 幻に舞う少女の剣や無双スターズ・ps vitaのダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書とかかまいたちの夜 彩声輪廻をプレイしていたほうが楽しめる感じがするのは何故だろう。

松重豊さんが出演しているフジテレビの貴族探偵というのは面白そうかな?とは思うものの、主演が嵐の相葉雅紀では見てられないと思えてしまうから、やはりつまらないドラマを視聴するくらいならばps4やps vitaのゲームをプレイしたほうがよほど楽しめる気がする。