
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

毎週金曜日にテレビ朝日で放送されているミュージックステーションという音楽番組にたまにアニソン歌手とかアニソンが紹介や歌われると、何かが違うとか言われるのかもしれないけれど、音楽を扱っている番組なのにj-popしか扱っていない時点でどうなんだろうと思えてしまう。

けものフレンズだかの主題歌を歌っている歌手かグループがミュージックステーションに出演?して話題になったのかもしれないけれど、売れている歌ならジャンル問わずに紹介するべきなんじゃないかと思えてしまう。

 


【けものフレンズ】 ようこそジャパリパークへ 【OP】 KEMONO FRIENDS

 

 購入物

恋愛暴君(8) (メテオCOMICS)

恋愛暴君(8) (メテオCOMICS)

 

 

恋愛暴君(9) (メテオCOMICS)

恋愛暴君(9) (メテオCOMICS)

 

 

恋愛暴君(10) (メテオCOMICS)

恋愛暴君(10) (メテオCOMICS)

 

 

恋愛暴君(11) (メテオCOMICS)

恋愛暴君(11) (メテオCOMICS)