へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)という名探偵コナンの映画が放送されているけれど、先週も同じような劇場版 名探偵コナンの映画が放送されていた気がするけれど、名探偵コナン関連の映画なんて見ていても面白みすら感じないので、ベイブとか超高速!参勤交代all you need is killとか青天の霹靂・あやしい彼女・ダイ・ハード4.0とかを放送してくれるのなら、名探偵コナンなんかよりかは視聴するかもしれない。

名探偵コナンの映画はつまらなくはないと思うけれど、金曜ロードshow!とかで繰り返し放送されている気がしてマンネリ化している感じがするし、他に邦画や洋画とかでも面白いと思える映画はあるはずなのに、そういう映画が放送されないから違う映画が視聴したいとか思うのかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2017年4/27号 Vol.636

電撃PlayStation 2017年4/27号 Vol.636