へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

現在、ps4の無双☆スターズという無双ゲーをひたすらプレイしているけれど、同じようなストーリーを延々と繰り返し、ちょっとだけストレスみたいのが溜まるので、魔界戦記ディスガイア5をプラチナトロフィーを取得していないので魔界戦記ディスガイア5をプレイしていて、無双☆スターズがアップデートとかで内容が変わらない限りプレイしたくないかなとか思ってしまう。

他にも東京ザナドゥex+やblue reflectionとか積みゲーがまだあるので、魔界戦記ディスガイア5をプレイするのは諦めたほうがいいのかもしれない。

 

購入物

あかぼし俳句帖 5 (ビッグコミックス)

あかぼし俳句帖 5 (ビッグコミックス)

 

 

高嶺の花なら落ちてこい!!(3) (ガンガンコミックスONLINE)