へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

この間の金曜ロードshow!おおかみこどもの雨と雪というのが放送されていたので、録画したのだけれど、tsutayaでレンタルして自分の部屋のps4で視聴しようと思っていたら、いずれかは金曜ロードshow!で放送されるかも?と思っていたら、先週思ったより早く金曜ロードshow!おおかみこどもの雨と雪が放送されたので、tsutayaでレンタルしなくても良かったかもと思ってしまった。

アニメ映画で視聴したいのが金曜ロードshow!とかで放送されてくれるのなら金曜ロードshow!torneで録画するのだけれど、たぶん自分が視聴したいアニメ映画はtsutayaでレンタルしたほうが手っ取り早いのかも。