へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

魔界戦記ディスガイア5をプラチナトロフィーを取得していなかったので、playstation storeからダウンロード版を購入しようと思ったのだけれど、自分のplaystation storeのウォレットには1560円くらいしかなかった感じがするので、セブンイレブンとかヤマダ電機とかでplaystation storeにチャージできるカードを購入しないといけないのかも。

そこまでしてプレイしても難しいとか思うと途中で飽きる可能性が非常に高い感じがするし、魔界戦記ディスガイア5をプレイするよりかは他の面白いと思えるゲームをダウンロードしたほうがいいかも。