へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

戸田書店で秘密のレプタイルズと私、能力値は平均値でって言ったよね!とだめてらすさま。を購入し、静岡パルコの中のアニメイトで劇場版 黒子のバスケ last gameの主題歌のglorious daysとろで夫&ぐらpの関連cdとyozuca*さんの15年目の女・喜多村英梨さんのミニアルバムを購入したらほぼ13000円くらい使用していたのに気がついた。

あとは駿河屋で魔界戦記ディスガイア5の廉価版と、パルシェの中のクイーンズウェイリフレクソロジーを受けたら半端ないくらいにお金を使用してしまったので、今月は欲しいものを控えるようにしたい気がする。

 

購入物

 

私、能力は平均値でって言ったよね!  1 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 1 (アース・スターノベル)

 

 

秘密のレプタイルズ 1 (裏少年サンデーコミックス)
 

 

だめてらすさま。 1 (少年サンデーコミックス)

だめてらすさま。 1 (少年サンデーコミックス)