へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

面白い映画でもtsutayaでレンタルしてこようかな?と思って、近くのtsutayaに行ってもいざ面白い映画をレンタルしようと思うと何が面白いのか客観的に見てもわからないし、ベイブやジャッカル・ポセイドンアドベンチャーやアニメのデート・ア・ライブやクライモリとか13日の金曜日エルム街の悪夢・ファイナルデスティネーションとかホラー映画とかをレンタルしてしまうのかも。

ホラー映画ばかりではつまらないと思うから、too young to die 若くして死ぬ!とか超高速参勤交代!とか青天の霹靂やwood job~神去なあなあ日常~とか一度視聴映画とかを再びレンタルしてしまうのかも。