へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月にgranrodeoが歌っている劇場版 黒子のバスケ last gameの主題歌「glorious days」という歌を静岡市アニメイトで購入する予定なんだけれど、それ以外にぐらp&ろで夫2関連のcdとyozuca*さんの15年目の女というアルバムも購入出来たらいいなぁと思ってしまう。

劇場版 黒子のバスケ last gameは地元や近くの映画館で見ていないのに、主題歌だけ購入してどうすんだと思うのだけれど、その内tsutayaでレンタルするかもしれないので、granrodeoのglorious daysを聴きまくればいいのかも。

 

購入物