へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

マンガワンというiphoneとかで見れるアプリで、風の大地というビッグコミックオリジナルで連載中の漫画が非常に面白いと思ったので、本棚に余裕があればコミックスを全巻購入してしまおうかと考えたのだけれど、blue giantとかくーねるまるたとか万能鑑定士qの事件簿とかデート・ア・ライブとかラノベや漫画で本棚が埋め尽くされているから、ニトリとかエスポットで本棚を購入して、風の大地のためだけに本棚を作るというのはちょっとバカみたいに思えてしまう。

土山しげるさんのブシメシとか、荒野のグルメとかグルメ漫画で面白い漫画で、本棚を埋めるのはいいとしても、ほぼ興味のない漫画を購入してどうすんだと思えてしまうから、無駄遣いはしないようにすればいいのかも。

 

購入物

「Pierrot Dancin’」(通常盤)

「Pierrot Dancin’」(通常盤)