へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

cmで見た矢口史靖監督のサバイバルファミリーという映画が面白そうだったので、映画館に行って視聴しようと思ったけれど、高いお金を払って途中で眠ったりするとお金の損な感じがするから、tsutayaでレンタル開始されたら借りればいいやと思うのだけれど、だいたいがタイトル失念して別の映画をレンタルするというのが多い気がする。

コメディ映画は面白いのが多いと思うのだけれど、それでも当たりはずれは多い感じがするし、超高速‼参勤交代とか有頂天ホテルみたいな内容の映画なら面白いと思うのかも。

 

購入物

 

ウチの使い魔がすみません(2) (アフタヌーンKC)

ウチの使い魔がすみません(2) (アフタヌーンKC)