へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分の部屋の本棚とか押し入れに積み本や超次元ゲイムネプテューヌ関連の攻略本とか、神姫プロジェクトやつなこさんの画集(デート・ア・ライブフェアリーフェンサーエフ超次元ゲイムネプテューヌ)やら色々積んだりしていて、読んでないのとか必要ないのはブックオフに売ってきたのだけれど、それでも積み本が減らないから火曜日にまたブックオフに10冊くらい売ってくるのだけれど、戸田書店マルサン書店丸善ジュンク堂でムックや単行本を購入してしまうからなかなか減らないのかも。

一度読んだ本の続刊が出てもよほど面白い漫画ではないと購入はしていないのだけれど、それでも何かしらで単行本を購入してしまうから、積み本が減らないのかも。