へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4のanimax+というアニメが見れるアプリで鬼頭莫宏さんのぼくらのというアニメを視聴しているのだけれど、地上波では視聴したことが無かったのでanimax+で配信されていたので視聴したのかもしれない。

他にも視聴したことがないアニメがあれば、animax+で配信されているアニメがあるのなら視聴したいと思うのかも。

 トータル・イクリプスとかご注文はうさぎですか?ひだまりスケッチ・あっちこっちとかまんがタイムきらら作品とか、コジコジdr.スランプ夜ノヤッターマン新造人間キャシャーンとかがanimax+で視聴できるのなら見るかも。

 

購入物

ISM(通常盤)

ISM(通常盤)

 

 

V6遠神(通常盤)

V6遠神(通常盤)

 

 

real/dummy

real/dummy