へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

戸田書店で劇場版ラブライブ!のムック?か大型本が売っていたので、視聴していないにも関わらず購入しようと思ったのだけれど、よくよく考えるとラブライブ!のムックを購入した所で積み本状態になるのがオチだし、何回も読むようなムックではないと思ったから無駄遣いでしかないので、天賀井さんは案外ふつうというコミックスの2巻と3巻・ビッグコミックススピリッツに連載中のくーねるまるた11巻を購入した。

超次元ゲイムネプテューヌデート・ア・ライブ龍が如くとか興味のある本なら何回も読み返すのかもしれないけれど、1回しか読まないのに劇場版ラブライブ!のムックを購入しているのはどうかしていると思ってしまう。

 

関連商品?

 

購入物

 

 

くーねるまるた 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

くーねるまるた 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)