へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!耳をすませばという柊あおいさん原作のスタジオジブリ作品が放送されているけれど、耳をすませばは過去何回か放送されていた記憶があるし、完全に地上波初放送ではないのに、放送されるたびに地上波初放送という括りで放送するのはどうなんだろうと思えてしまう。

ジェイソン・ステイサム主演のメカニックや死霊館というホラー映画やミラーズというキーファー・サザーランド主演の映画や、テキサスチェーンソーとかホラー映画を地上波初放送するのなら話は別なんだろうけれど、何故か金曜ロードshow!とかだと呪怨とか邦画のホラーしか放送されないのは何故なんだろうと思えてしまう。

 

購入物

 

電撃PlayStation 2017年2/9号 Vol.631

電撃PlayStation 2017年2/9号 Vol.631