へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

グランド・イリュージョン 見破られたトリックとtoo young to die! 若くして死ぬ・帰ってきたヒトラーという映画をtsutayaでレンタルしたのだけれど、to young to die 若くして死ぬは宮藤官九郎監督の脚本が良かったから最初から最後まで笑えたけれど、コメディ映画とかをもっとレンタルすればいいのに、何故かホラーやミステリーものとかをついtsutayaでレンタルしてしまう。

コメディ映画で面白いと思えるのは借りてみないとわからないし、洋画や邦画とかのコメディ映画で面白いと思えるのがあればレンタルしてみたいと思うのかも。

 

レンタルしたの。

 

帰ってきたヒトラー コレクターズ・エディション [DVD]
 

 

CRADLE OF ETERNITY(スマプラ対応)

CRADLE OF ETERNITY(スマプラ対応)

 

 

Violet Cry

Violet Cry

 

 

Th!s !s i☆Ris!! CDのみ

Th!s !s i☆Ris!! CDのみ

 

 

We are i☆Ris!!!

We are i☆Ris!!!