へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

神姫projectやうたわれるもの 二人の白皇とかのアンソロジーコミックなら戸田書店丸善ジュンク堂で購入したいと思うけれど、それ以外のゲームアンソロジーは超次元ゲイムネプテューヌのアンソロジーが発売されるのなら読んでみたいかな?と思ってしまうのかも。

一迅社という出版社からテイルズオブベルセリアとかテイルズオブゼスティリアの4コマ漫画とかアンソロジーとかが発売されているけれど、テイルズオブシリーズのアンソロジーは読みたいとは到底思えなくなったので、他の面白いと思えるアンソロジーを購入したほうがよほど楽しめる感じがする。

 

購入物

〆のグルメ (アクションコミックス)

〆のグルメ (アクションコミックス)