へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今週の木曜日に発売される蒼き革命のヴァルキュリアというps4ゲームは多少なりとも気になっていたりするのだけれど、自分がプレイしているフィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~とかワールド オブ ファイナルファンタジー東京ザナドゥex+とか積みゲーを崩してもいないのに、蒼き革命のヴァルキュリアというゲームを購入しようとか考える時点でダメすぎる気がする。

2月までは購入するps4ソフトは一つもないので、フィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~やワールド オブ ファイナルファンタジー等をクリアしたら、蒼き革命のヴァルキュリアを購入してもいいかな?とか考えるけれど、四女神オンラインやスーパーロボット大戦vや無双スターズが発売されるまでに積みゲーを崩せるのかが疑問すぎる気がする。

 

購入物

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

 

 

うたわれるもの 二人の白皇 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

うたわれるもの 二人の白皇 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

 

 

それでも僕らはヤってない 6 (芳文社コミックス)

それでも僕らはヤってない 6 (芳文社コミックス)