へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

機動戦士ガンダムzzのアニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~とか、機動戦士ガンダムf91のETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~や、機動戦士ガンダム哀・戦士機動戦士ガンダムucre:i am栗山千明さんの流星のナミダとか機動戦士ガンダム関連の曲をspotifyというps4のアプリで聴いているけれど、機動戦士ガンダム以外のアニソンやゲーソンとかで名曲があるのなら聴いてみたい気がするけれど、spotifyというアプリには自分の探している歌のオルゴールver.とかj-popがメインなのか自分が聴きたいと思うような歌があんまり無い感じがする。

 かといってお金を出してspotifyのプレミアムには加入したくはないし、見つからないのは諦めるしかないのかも。

 

購入物

幼女戦記 (2) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (2) (角川コミックス・エース)