へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分的に気になるアニメは小林さんちのメイドラゴン鬼平犯科帳幼女戦記亜人ちゃんは語りたいひだまりスケッチ×ハニカム・セイレン・政宗くんのリベンジが今のところ自分のps4のtorneで録画しているアニメなのかも。

torneだと被っている番組は同時録画できないから、ソニー製のblu-rayレコーダーかパナソニック製のblu-rayレコーダーで録画したほうがいいのかもしれないけれど、和風総本家とか空から日本を見てみようとかを録画しようとしたのに、他の映画を録画したりするときに被っていると録画できないので、ヤマダ電機blu-rayレコーダーを購入するのも手なのかも。