へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今月の25日くらいにtsutayaハドソン川の奇跡という実話をもとにした映画がレンタルされるようなので、レンタルして自分の部屋のps4で視聴しようと思ったのだけれど、よく考えたらps4のplaystation storeハドソン川の奇跡が配信されていた覚えがあるから、tsutayaでレンタルして視聴するよりかはplaystation storeで購入したほうが返さなくて便利かもとか考えてしまうのかも。

tsutayaハドソン川の奇跡をレンタルしたほうが遥かに安上がりなのかもしれないけれど、視聴したい映画がplaystation storeで配信されていればつい購入してしまうのかも。