へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ランティスの歌手で影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしoldcodexgranrodeo・airi・小野大輔小野賢章栗林みな実(minami)・fo'xtails・田所あずさとかのアルバムが発売されるのならアニメイトとかで購入するのかもしれないけれど、自分の地元にはアニメイトはないので、わざわざアルバムを購入するだけに静岡市や沼津に行くのはどうなんだろうと思えてしまう。

静岡市戸田書店丸善ジュンク堂でイラスト集や漫画を購入するついでとかに、アニメイトに寄るのなら問題ないのだろうけれど、cdを購入するためだけに出かけたくはないのかもしれない。

 

購入物(ワールド オブ ファイナルファンタジーはダウンロード版)

 

ドラゴンマガジン H29年1月号

ドラゴンマガジン H29年1月号

 

 

流浪のグルメ 東北めし

流浪のグルメ 東北めし