へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

先日の夜にanimax musixというアニソンの歌手(綾野ましろ・gero・i☆ris南條愛乃茅原実里・may'n・岸田教団&the明星ロケッツ・黒崎真音…ect)が出演している番組を6時間くらいぶっ通しで自分の部屋のps4のtorneで視聴していたのだけれど、ランティスに所属しているoldcodex小野賢章小野大輔とかが出演していたのなら更に見る価値が上がるのかも。

j-popを流してくれるよりかはアニソンの方が聴いていたいと思えてしまうし、こういうアニソンオンリーの番組とかは中々放送されないから、特集とかがあるとtorneを利用して録画してしまうのかも。

 

購入物

 

東亰ザナドゥ(1) (ファミ通クリアコミックス)

東亰ザナドゥ(1) (ファミ通クリアコミックス)

 

 

照子ちゃんは恥ずかしがり屋(1) (アクションコミックス)

照子ちゃんは恥ずかしがり屋(1) (アクションコミックス)