
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画とか

自分はほぼ毎回同じような漫画を購入してしまうし、世の中の面白い漫画の流行りはよくわからないので、4コマ漫画とかで面白いのと、グルメ漫画っぽいのを選んでしまうので、絵柄とか関係なしに自分が面白そうな漫画があれば、戸田書店とか丸善ジュンク堂で購入したいなぁと思ってしまうのかも。

トリコロみたいな漫画か、特ダネ三面キャプターズ・セカイ魔王・境界線上のリンボ・ぱわーおぶすまいる・ローカル女子の遠吠え・晴れのちシンデレラ・天国のススメみたいな漫画みたいなら購入したいと思うのかも。

 

購入物

JAM Project BEST COLLECTION XII THUNDERBIRD

JAM Project BEST COLLECTION XII THUNDERBIRD