へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaで映画を4本くらいレンタルしても、自分の部屋のps4で2本以上視聴していると何故か途中で寝こけてしまうし、もう1度視聴したいとは思えないので、途中で寝てしまうのならコーヒーとかを飲んで、エンディングまで視聴すればいいのにそれが出来ないから布団の上で視聴していなければいいのかもしれない。

阿部サダヲが出演していた殿、利息でござる!という映画をtsutayaでレンタルして1時間くらいは視聴していたのに、途中で寝こけたので機会があればまた殿、利息でござる!をレンタルしてこようと思う。

 

レンタルしたの。

殿、利息でござる! [DVD]

殿、利息でござる! [DVD]

 

 

 

 

 

 

Toyful Basket(通常盤)

Toyful Basket(通常盤)

 

 

-INFINITE Selection-<通常盤>

-INFINITE Selection-<通常盤>