へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

月曜日に雨宮天三澤紗千香藍井エイルなどの声優さんや歌手のアルバムがあるかと思ってtsutayaに行ったのに、目的のアルバムが一枚もなかったのが何だかなぁと思えてしまう。

欲しいアルバムをアニメイトで購入するのはお金が減るから避けたいので、tsutayaでレンタルしたほうがいいのだけれど、そもそも置いていないのはどうなんだろうと思えてしまうし、他のtsutayaで探してみたほうがいいかもと思うけれど、返しに行くのに疲れるのは嫌だと思うから、探しているアルバムがレンタルされるまで待つしかないのかも。

 

購入予定物

JAM Project BEST COLLECTION XII THUNDERBIRD

JAM Project BEST COLLECTION XII THUNDERBIRD

 

 

 

うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ガイドブック

うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ガイドブック

 

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)