
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

積みゲ

ようやくうたわれるもの 二人の白皇というps4ゲームをエンディングまで攻略したのだけれど、トロフィー取得率が60%しか取ってないので、他の積みゲーを崩すまでには至らないのだけれど、来月にフィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~と戦国無双真田丸~までにはうたわれるもの 二人の白皇をプラチナトロフィーを取得し、自分のプレイしている積みゲーの一部でも崩しておきたい。

12月には龍が如く 命の詩。が発売されてしまうので、積みゲーを完全に崩すのは不可能だとしてもps4ゲームを衝動買いしなければ大丈夫だと思うのだけれど、それでも積みゲーを崩していくのは至難の業なのかも。