へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ラーメン屋(直壱家・山岡家・暖暮とか)に行くと、最近のj-popが頻繁に流れていたり、でんぱ組.incみたいなアイドルグループの歌とかakb48とか欅坂48っぽい歌がbgmとして流れているけれど、bgmとして聴くにはいいけれど、自分のitunesとかには決してインポートしたいとは思わないなぁと思うのかも。

歌唱力が良くて、何度も聴きたいような歌ならtsutayaでレンタルしてきてもいいかもしれないけれど、j-popでそんな歌はほぼ無いだろうし、有名な歌手でも聴きたいとか思うのはほぼ無いのかもしれない。

 

購入物

なんくる姉さん(1) (ヤンマガKCスペシャル)

なんくる姉さん(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

すしいち!  6 (SPコミックス)

すしいち! 6 (SPコミックス)