
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今日はtsutayaでcdとdvdかblu-rayをレンタルする予定だったのだけれど、雨が降っていたので静岡市新静岡セノバ丸善ジュンク堂で、みんな集まれ!ファルコム学園5と水瀬るるうさんのごにんばやしとit's my lifeという裏少年サンデーで連載中の漫画を3冊購入し、暖暮で烈火ラーメンを食べてきた。

tsutayaに行ったところでレンタルしたいのがあるのなら借りてくるんだろうけれど、借りてきたいのがなければ何でtsutayaに行ったのか?ということになるし、声優さんや面白いdvdとかを来週あたりにレンタルしに行きたい。

 

購入物

みんな集まれ! ファルコム学園5 (ファルコムBOOKS)

みんな集まれ! ファルコム学園5 (ファルコムBOOKS)

  • 作者: 新久保だいすけ,(発行)フィールドワイ
  • 出版社/メーカー: メディア・パル
  • 発売日: 2016/10/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ごにんばやし (1) (まんがタイムコミックス)

ごにんばやし (1) (まんがタイムコミックス)

 

  

IT’S MY LIFE 6 (裏少年サンデーコミックス)

IT’S MY LIFE 6 (裏少年サンデーコミックス)