へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月の2日くらいにjam projectの11thベストアルバム?とフィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~と10日にps4 proを購入する予定で、23日に戦国無双真田丸~を購入するのを決めているので、そこそこお金を貯めておかないと全部は購入できないのかもしれない。

jam projectの11thベストアルバム?とフィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~はomni7で注文済みでnanacoで購入する予定なんだけれど、残高が少し足りないので1万2000円くらいはnanacoに入っていると余裕で購入できるかもしれない。

ps4 proは楽天銀行に購入できるだけの金額は一応は入っていて、戦国無双真田丸~はヤマダ電機のヤマダモールで注文したから大丈夫なんだと思うけれど、メールが未だに来ないから不安に思えてしまう。

 

 

JAM Project BEST COLLECTION XII

JAM Project BEST COLLECTION XII

 

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)