へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

itunesmedia goにアニソン歌手の歌が色々入っていて何度も聴きたい歌とかはあるのだけれど、アニソン歌手以外の歌はそんなに何度も聴きたくはないと思えてしまう。

きただにひろしさんやoldcodexのアルバムとか、granrodeoのアルバムとかなら何度も聴きたいのだけれど、基本的にアニソンしか聴かないからダメすぎるのかも。

 

購入物

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

 

 

かなみ育成中!  (1) (まんがタイムコミックス)

かなみ育成中! (1) (まんがタイムコミックス)

 

 

かなみ育成中!(2) (まんがタイムコミックス)

かなみ育成中!(2) (まんがタイムコミックス)