
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

新アニメ

とりあえず、ろんぐらいだぁす!私がモテてどうすんだ・ガーリッシュ・ナンバーという新アニメを録画しているのだけれど、自分が住んでいる地域で面白いアニメが放送されるのなら視聴してみたいけれど、そんな面白いアニメは放送されないだろうし、アニメを視聴するくらいなら面白い映画を視聴したほうがいいかもとか思えてしまう。

アニメ雑誌とか10年以上は購入していないし、どんなアニメが放送されているのかはちっともわからないから、新番組を追いかけてtorneで録画しているので、とりあえず面白いアニメがあるのなら視聴したい。