
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

月曜日か火曜日に死霊館 エンフィールド事件という映画を自分の部屋のps4で視聴したのだけれど、1時間くらいは普通に視聴していたのに布団の上で死霊館 エンフィールド事件を視聴していたからあっという間に眠ってしまって起きたらエンディングが流れていたので、来週くらいか来月くらいまでにはtsutayaでレンタルして視聴したいのだけれど、たぶんレンタルしようとすると途端に忘れるのがダメすぎるのかもしれない。

他にもホラー映画で怖い映画はあるかもしれないけれど、とりあえず怖そうな映画で死霊館 エンフィールド事件というのが見たいと思ったから、tsutayaでレンタルしたいと思うのかも。