へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

レヴェナント 蘇りしものやバットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生やゾンビもの映画をtsutayaでレンタルしたのだけれど、バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生は最後まで視聴したのに、レヴェナント 蘇りしものは最後らへんで何故か寝こけてしまったので、どんな結末だったのかがさっぱりわからない。

映画を連続で視聴すると、途端に眠気が襲ってくるから映画を連続で視聴しなければいいのに、面白そうな映画があると3本以上レンタルして視聴してしまうし、どうせ視聴していても寝てしまうのなら、レンタルしないほうがいいんじゃないか?と思えてしまう。

 

レンタルしたの。

 

 

マギー [DVD]

マギー [DVD]

 

 

カタルモア

カタルモア

 

 

Nのハコ(通常盤)
 

 

「Live Love Laugh」<通常盤>

「Live Love Laugh」<通常盤>

 

 

BEST9

BEST9