へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

新作cd

月曜日が曇っていて雨が降っていなければ、地元のtsutaya飯田里穂とか早見沙織や何かしらのアニソン歌手とかのアルバムをレンタルしに行きたいと思っているのだけれど、たぶん自分がレンタルしたいと思うようなアルバムはないんじゃないかな?とか思えてしまうのは何故だろう。

南條愛乃とか飯田里穂pileとかラブライブ!声優さんのアルバムとかをレンタルしたいなぁとかは考えているのだけれど、tsutayaラブライブ!に出演している声優さんのアルバムが置いてあることは見たことがないので、仕方がないからワンピースとか機動戦士ガンダムucとかのアルバムをレンタルするのかも。