
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生という映画をtsutayaでレンタルしようと思ったのだけれど、バットマン ダークナイトとかバットマン アーカムナイトとかスーパーマンを視聴したりしてから、バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生を視聴したほうが楽しめる感じはした。
バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生は面白いと思うのだけれど、ダークヒーローとヒーローが戦うという映画は面白いと思うんだけれど、両方のストーリーを把握していないと視聴したとしても意味がわからない感じがする。