へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近の話題でsmap解散が話題になっていて、爆笑問題太田光や芸能人やカジヒデキとか歌手とかがsmap解散を惜しいとか発言しているらしいけれど、メンバー内に軋轢があるのならメンバー内の亀裂や軋轢が酷くなるまえに解散させたほうがいいだろうし、smapが解散したところで困る人なんてほぼいないのだろうから、いっそのこと解散させたほうがいいのかもしれない。
smapの代表曲の一つの世界に一つだけの花をまたitunesや音楽ダウンロードサイトでトリプルミリオンを狙おうとか言う行動が起きて、またsmapが解散せずに解決するとかいうのはダメな感じだろうし、そこまでしてsmapを存続させるくらいなら、他の魅力ある歌手に投資みたいなことをしろよとか自分は思ってしまうのかも。