
へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

解散

smapが今年の12月31日に解散するとかいうのがyahoo!ニュースとかで載っているけれど、smapなんて一切興味がないし解散しようが何をしようが関係ないのでどうでもいいニュースなんだけれど、ジャニーズで訳のわからないkis-my-ft2とかhey!say!jumpとかそういうグループが解散するのが先決なんじゃないかと思えてしまう。

smapではなくtokioが解散したら自分的にはすごい悲しむのだけれど、smap解散なんてどうでもいいニュースだし、国民的アイドルなのかもしれないけれど、興味のない人にとってはどうでもいい感じなのかも。

 

レンタルしたの。

S(通常盤)

S(通常盤)

 

 

C“LR

C“LR"OWN(DVD付)

 

 

「Live Love Laugh」<通常盤>

「Live Love Laugh」<通常盤>

 

 

ChouCho ColleCtion“bouquet”(通常盤)

ChouCho ColleCtion“bouquet”(通常盤)